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認知/比較/購買すべての顧客フェーズに
アプローチする広告

WEBMARKETINGWEBマーケティング

VERSE専門チームが戦略設計、知識ゼロでも安心WEB広告運用

  • ターゲット層にピンポイントでリーチターゲット層にピンポイントでリーチ

    フィットネス市場におけるWeb媒体からの入会は6割とされています。
    お客様の商圏のユーザーに対し、年齢、性別、地域、興味関心など、
    お客様の施設に最適な広告を届けることが可能です。

  • コストを抑えつつ最⼤の効果コストを抑えつつ最⼤の効果

    広告費は柔軟に調整可能です。限られた予算で効率的に成果を出す仕組みが整っています。

  • 効果が可視化され具体的な改善が可能効果が可視化され具体的な改善が可能

    広告のクリック数や問い合わせ数をリアルタイムで把握可能。費用対効果を常に確認しながら改善できます。

WEB広告運用

WEB MARKETINGリスティング広告(Google・Yahoo!)

リスティング広告(Google・Yahoo!)

キーワード検索をされた際に、検索最上部に出す広告です。
購買意欲の高いユーザーにリーチが可能。
「広告費が無駄になっている気がする…」「検索結果に埋もれてターゲットに届かない…」そんなお悩みはありませんか?

リスティング広告なら、検索結果の上位に表示され、必要なときに必要なユーザーへアプローチ可能。クリック課金制だから、無駄なコストを抑えながら効果的に集客できます。

こんな課題はありませんか

広告費の無駄をなくしたい
検索結果に埋もれる
ターゲットに届かない
SEO対策が難しい

「広告費が無駄になっている気がする…」
「検索結果に埋もれてターゲットに届かない…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための4つのポイント

  • クリック課⾦制で無駄が無い
  • ⾃然検索欄よりも上に表⽰され視認率が⾼い
  • ニーズに応じた配信で高い費用対効果を実現
  • SEOが弱くても上位表⽰が可能
リスティング広告なら、検索結果の上位に表示され、必要なときに必要なユーザーへアプローチ可能。クリック課金制だから、無駄なコストを抑えながら効果的に集客できます。

WEB MARKETINGMeta広告(Instagram/Facebook)

Meta広告(Instagram/Facebook)

FacebookやInstagramのフィードやストーリー、タイムラインなどに掲載される広告。

「広告がターゲットに届いているかわからない…」
「興味を持った人にもう一度アプローチしたい…」そんなお悩みはありませんか?

Meta広告なら、高精度なターゲティングと視覚的に訴求できる広告で確実にユーザーの目に届きます。

こんな課題はありませんか

狙ったターゲットに広告が届かない
市場に対して広告効果が薄い
広告が流されてしまう
一度見たユーザーに離脱される

「広告がターゲットに届いているかわからない…」
「興味を持った人にもう一度アプローチしたい…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための4つのポイント

  • 独⾃のアルゴリズムでターゲティング精度が⾮常に⾼い
  • 画像や動画で⽬に⽌まりやすい
  • フィットネス消費者の中でもトップクラスの利⽤率
  • リマーケティングが可能
Meta広告なら、高精度なターゲティングと視覚的に訴求できる広告で、確実にユーザーの目に届きます。

※一度WEBサイトを訪れたものの、申し込みに至らなかったユーザーに対して再度広告を表示する広告設定方法で、お申し込みに導くための有効な手段です

WEB MARKETINGP-MAX広告(Google)

P-MAX広告(Google)

Google広告掲載面(検索・ディスプレイ・YouTubeなど)配信できるキャンペーン。
「広告の配信範囲が限られてしまう…」
「運用の最適化に時間がかかり、なかなか成果が出ない…」そんなお悩みはありませんか?

P-MAX広告なら、YouTube・検索・Gmail・Googleマップなど多岐にわたる配信面で、幅広いユーザーにアプローチが可能。データ量が豊富なため、最適化のスピードも速く、より効果的な広告運用を実現します。

こんな課題はありませんか

広告の範囲が限られる
運用の最適化に時間がかかる
新しい顧客に届かない

「広告の配信範囲が限られてしまう…」
「運用の最適化に時間がかかり、なかなか成果が出ない…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための3つのポイント

  • YouTube・ディスプレイ検索エンジン・Gmail・MAPなど
    多岐に渡る配信⾯
  • データ量やパターンが充実しやすく最適化速度が速い
  • 未開拓の潜在顧客など幅広いユーザーへ広告を配信可能
P-MAX広告なら、YouTube・検索・Gmail・Googleマップなど多岐にわたる配信面で、幅広いユーザーにアプローチが可能。データ量が豊富なため、最適化のスピードも速く、より効果的な広告運用を実現します。

WEB MARKETINGLINE広告

LINE広告

LINEアプリのトーク一覧画面の最上部や、ホーム画面、LINEニュースなどに掲載される広告。ユーザー9,700万人、86%が毎日アプリを利用、全世代にユーザーを保持しています。
「広告の配信範囲が狭く、思うようにリーチできない…」
「ターゲットに響かず、広告費ばかりかさんでしまう…」
「一度離脱したユーザーに、もう一度アプローチしたい…」そんなお悩みはありませんか?

クリック率が高く、コストを抑えながら効率的に集客できます。さらに、リマーケティングを活用すれば、離脱したユーザーにも再アプローチが可能です。

こんな課題はありませんか

広告が届く範囲が狭い
ターゲットに刺さらない
広告費がかさむ
一度離脱したユーザーを取り戻せない

「広告の配信範囲が狭く、思うようにリーチできない…」
「ターゲットに響かず、広告費ばかりかさんでしまう…」
「一度離脱したユーザーに、もう一度アプローチしたい…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための4つのポイント

  • 国内最⼤規模の9,700万ユーザー
  • クリック率が⾼くクリック単価が安価
  • 幅広いユーザーへのリーチが可能
  • リマーケティングが可能
クリック率が高く、コストを抑えながら効率的に集客できます。
さらに、リマーケティングを活用すれば、離脱したユーザーにも再アプローチが可能です。

※一度WEBサイトを訪れたものの、申し込みに至らなかったユーザーに対して再度広告を表示する広告設定方法で、お申し込みに導くための有効な手段です

WEB MARKETINGディスプレイ広告(Google/Yahoo!)

ディスプレイ広告(Google/Yahoo!)

GoogleやYahoo!のインターネット上でターゲットを絞って配信されるバナー広告。
「広告費を抑えながら、多くのユーザーに届けたい…」
「テキスト広告だと目立たず、スルーされてしまう…」
「一度訪れたユーザーに、もう一度アプローチしたい…」そんなお悩みはありませんか?

ディスプレイ広告なら、画像や動画で視覚的に訴求でき、クリック単価も安価。リマーケティング機能を活用すれば、関心を持ったユーザーに効率よく再アプローチが可能です。

こんな課題はありませんか

広告費を抑えたい
テキスト広告だと目立たない
一度訪れたユーザーに再アプローチしたい

「広告費を抑えながら、多くのユーザーに届けたい…」
「テキスト広告だと目立たず、スルーされてしまう…」
「一度訪れたユーザーに、もう一度アプローチしたい…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための3つのポイント

  • クリック単価が安価
  • 画像や動画で⽬に⽌まりやすい
  • リマーケティングが可能
ディスプレイ広告なら、画像や動画で視覚的に訴求でき、クリック単価も安価。リマーケティング機能を活用すれば、関心を持ったユーザーに効率よく再アプローチが可能です。

※一度WEBサイトを訪れたものの、申し込みに至らなかったユーザーに対して再度広告を表示する広告設定方法で、お申し込みに導くための有効な手段です

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