認知/比較/購買すべての顧客フェーズに
アプローチする広告
WEBMARKETINGWEBマーケティング
VERSE専門チームが戦略設計、知識ゼロでも安心WEB広告運用
-
ターゲット層にピンポイントでリーチ
フィットネス市場におけるWeb媒体からの入会は6割とされています。
お客様の商圏のユーザーに対し、年齢、性別、地域、興味関心など、
お客様の施設に最適な広告を届けることが可能です。 -
コストを抑えつつ最⼤の効果
広告費は柔軟に調整可能です。限られた予算で効率的に成果を出す仕組みが整っています。
-
効果が可視化され具体的な改善が可能
広告のクリック数や問い合わせ数をリアルタイムで把握可能。費用対効果を常に確認しながら改善できます。

WEB MARKETINGリスティング広告(Google・Yahoo!)

キーワード検索をされた際に、検索最上部に出す広告です。
購買意欲の高いユーザーにリーチが可能。
「広告費が無駄になっている気がする…」「検索結果に埋もれてターゲットに届かない…」そんなお悩みはありませんか?
リスティング広告なら、検索結果の上位に表示され、必要なときに必要なユーザーへアプローチ可能。クリック課金制だから、無駄なコストを抑えながら効果的に集客できます。
こんな課題はありませんか
広告費の無駄をなくしたい
検索結果に埋もれる
ターゲットに届かない
SEO対策が難しい
「検索結果に埋もれてターゲットに届かない…」
そんなお悩みはありませんか?
成果を出すための4つのポイント
- クリック課⾦制で無駄が無い
- ⾃然検索欄よりも上に表⽰され視認率が⾼い
- ニーズに応じた配信で高い費用対効果を実現
- SEOが弱くても上位表⽰が可能
WEB MARKETINGMeta広告(Instagram/Facebook)

FacebookやInstagramのフィードやストーリー、タイムラインなどに掲載される広告。
「広告がターゲットに届いているかわからない…」
「興味を持った人にもう一度アプローチしたい…」そんなお悩みはありませんか?
Meta広告なら、高精度なターゲティングと視覚的に訴求できる広告で確実にユーザーの目に届きます。
こんな課題はありませんか
狙ったターゲットに広告が届かない
市場に対して広告効果が薄い
広告が流されてしまう
一度見たユーザーに離脱される
「興味を持った人にもう一度アプローチしたい…」
そんなお悩みはありませんか?
成果を出すための4つのポイント
- 独⾃のアルゴリズムでターゲティング精度が⾮常に⾼い
- 画像や動画で⽬に⽌まりやすい
- フィットネス消費者の中でもトップクラスの利⽤率
- リマーケティングが可能※
※一度WEBサイトを訪れたものの、申し込みに至らなかったユーザーに対して再度広告を表示する広告設定方法で、お申し込みに導くための有効な手段です
WEB MARKETINGP-MAX広告(Google)

Google広告掲載面(検索・ディスプレイ・YouTubeなど)配信できるキャンペーン。
「広告の配信範囲が限られてしまう…」
「運用の最適化に時間がかかり、なかなか成果が出ない…」そんなお悩みはありませんか?
P-MAX広告なら、YouTube・検索・Gmail・Googleマップなど多岐にわたる配信面で、幅広いユーザーにアプローチが可能。データ量が豊富なため、最適化のスピードも速く、より効果的な広告運用を実現します。
こんな課題はありませんか
広告の範囲が限られる
運用の最適化に時間がかかる
新しい顧客に届かない
「運用の最適化に時間がかかり、なかなか成果が出ない…」
そんなお悩みはありませんか?
成果を出すための3つのポイント
- YouTube・ディスプレイ検索エンジン・Gmail・MAPなど
多岐に渡る配信⾯ - データ量やパターンが充実しやすく最適化速度が速い
- 未開拓の潜在顧客など幅広いユーザーへ広告を配信可能
WEB MARKETINGLINE広告

LINEアプリのトーク一覧画面の最上部や、ホーム画面、LINEニュースなどに掲載される広告。ユーザー9,700万人、86%が毎日アプリを利用、全世代にユーザーを保持しています。
「広告の配信範囲が狭く、思うようにリーチできない…」
「ターゲットに響かず、広告費ばかりかさんでしまう…」
「一度離脱したユーザーに、もう一度アプローチしたい…」そんなお悩みはありませんか?
クリック率が高く、コストを抑えながら効率的に集客できます。さらに、リマーケティングを活用すれば、離脱したユーザーにも再アプローチが可能です。
こんな課題はありませんか
広告が届く範囲が狭い
ターゲットに刺さらない
広告費がかさむ
一度離脱したユーザーを取り戻せない
「ターゲットに響かず、広告費ばかりかさんでしまう…」
「一度離脱したユーザーに、もう一度アプローチしたい…」
そんなお悩みはありませんか?
成果を出すための4つのポイント
- 国内最⼤規模の9,700万ユーザー
- クリック率が⾼くクリック単価が安価
- 幅広いユーザーへのリーチが可能
- リマーケティングが可能※
さらに、リマーケティングを活用すれば、離脱したユーザーにも再アプローチが可能です。
※一度WEBサイトを訪れたものの、申し込みに至らなかったユーザーに対して再度広告を表示する広告設定方法で、お申し込みに導くための有効な手段です
WEB MARKETINGディスプレイ広告(Google/Yahoo!)

GoogleやYahoo!のインターネット上でターゲットを絞って配信されるバナー広告。
「広告費を抑えながら、多くのユーザーに届けたい…」
「テキスト広告だと目立たず、スルーされてしまう…」
「一度訪れたユーザーに、もう一度アプローチしたい…」そんなお悩みはありませんか?
ディスプレイ広告なら、画像や動画で視覚的に訴求でき、クリック単価も安価。リマーケティング機能を活用すれば、関心を持ったユーザーに効率よく再アプローチが可能です。
こんな課題はありませんか
広告費を抑えたい
テキスト広告だと目立たない
一度訪れたユーザーに再アプローチしたい
「テキスト広告だと目立たず、スルーされてしまう…」
「一度訪れたユーザーに、もう一度アプローチしたい…」
そんなお悩みはありませんか?
成果を出すための3つのポイント
- クリック単価が安価
- 画像や動画で⽬に⽌まりやすい
- リマーケティングが可能※
※一度WEBサイトを訪れたものの、申し込みに至らなかったユーザーに対して再度広告を表示する広告設定方法で、お申し込みに導くための有効な手段です