CONTACT US
CONTACT
US

地域別最適化広告戦略で、集客を加速

OFFLINEADVERTISEMENTオフライン広告
(チラシ・ポスティング・新聞折込など)

VERSEが持つデータを駆使し、
精度の高い広告展開
オフライン広告(チラシ・ポスティング・新聞折込など)

VERSEでは、専門的なデザイン制作-印刷-エリア選定-配布の一貫したご提案が可能です。
オフライン広告は商圏分析に基づいてターゲット地域を明確にし、地域ごとの特性に合わせた広告媒体を選定することが成功のカギとなります。
具体的には、以下のステップで効果的な集客を実現します。

  • 適切なチラシ媒体の分析適切なチラシ媒体の分析

    地域の特性を分析し、
    ポスティング、新聞折込、フリーペーパー、ローカルメディアなど、
    どのようなリアル媒体が適しているかを計画いたします。

  • 配布エリア選定配布エリア選定

    詳細なエリアマーケティングを実施し、ターゲット層へのリーチ率を
    最大化させるエリアをご提案いたします。
    年収データ、人口比率データなど数字に基づいた算出で広告費のロスを限りなく削減いたします。

  • 効果測定と最適化効果測定と最適化

    商圏分析を活用してターゲット地域に特化した広告戦略を立てることで、
    広告の精度が格段に向上します。また、効果測定を行いながら広告媒体を最適化することで、費用対効果の高い集客が可能になります。

オフライン広告

OFFLINE ADVERTISEMENTエリアマーケティング

エリアマーケティング

「どこに」「どのように」アプローチすべきかを明確にし、無駄のない効率的な広告展開を実現します。
「どのエリアを狙うべきか分からない…」
「データを活用して、もっと効果的に集客したい…」
「既存の顧客層を深掘りし、次の戦略を立てたい…」そんなお悩みはありませんか?

商圏のポテンシャルを分析し、データを基に最適な集客計画を立案。現在の会員傾向をもとに、次なる一手を見極め、戦略的なマーケティングを実現します。

こんな課題はありませんか

狙うべきエリアが分からない
データを活用して効果的に集客したい
顧客層を深掘りして次の戦略を立てたい

「どのエリアを狙うべきか分からない…」
「データを活用して、もっと効果的に集客したい…」
「既存の顧客層を深掘りし、次の戦略を立てたい…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための3つのポイント

  • 商圏のポテンシャルを分析
  • 商圏データを集客計画に変換
  • 現在の会員傾向から次なる⼀⼿を⽴案
商圏のポテンシャルを分析し、データを基に最適な集客計画を立案。現在の会員傾向をもとに、次なる一手を見極め、戦略的なマーケティングを実現します。

効果測定と最適化分析モデルケース

課題や目的に対して、データを分析し、最適な戦略や解決策を導き出すための4つの事例・パターンをご紹介します。

  • 出店前、出店後に商圏にターゲット母数の計測したい

    ターゲット母数の計測したい

    商圏のフィットネスユーザー数を
    町丁目別に分析

  • 狙うべきエリアを年収データで明確化高所得者へアプローチしたい!

    高所得者へアプローチしたい!

    町丁目別年収MAP分析

  • 近隣の若年層へ効率よくアプローチしたい!

    効率よくアプローチしたい!

    20〜30代の人口比率MAP分析

  • 現在の会員がどこから来ているか分析したい

    どこから来ているか分析したい

    会員プロットMAP分析

どのようなシチュエーションのお客様でも土地勘や感覚ではなく、
本質的な集客のために
VERSEではエリアマーケティングを軸とした提案
いたします。

OFFLINE ADVERTISEMENTリアル媒体 (チラシ/ポスティング)

リアル媒体 (チラシ/ポスティング)

未認知層へのアプローチや、オンライン施策だけでは足りない部分を補完します。
「地域にもっと認知を広げたいけど、どうすれば…」
「オンライン施策だけで本当に十分なのか不安…」そんなお悩みはありませんか?

チラシ・ポスティングなら、商圏内の未認知層に直接アプローチ可能。実際にオフライン媒体からの入会割合は約4割を占め、効果的な集客手法のひとつです。

こんな課題はありませんか

未認知層へのアプローチ不足
オンライン施策だけでは不安
情報が多すぎて伝わらない

「地域にもっと認知を広げたいけど、どうすれば…」
「オンライン施策だけで本当に十分なのか不安…」
「伝えたい情報が多すぎて、うまく伝わらない…」
そんなお悩みはありませんか?

成果を出すための3つのポイント

  • 商圏内の未認知層へのアプローチが可能
  • オフライン媒体の⼊会割合はおよそ4割を占める
  • クリエイティブ⾯積が⼤きい
商圏内の未認知層に直接アプローチ可能。実際にオフライン媒体からの入会割合は約4割を占め、効果的な集客手法のひとつです。さらに、広いクリエイティブ面積を活かし、伝えたい情報をしっかり届けます。
CONTACT
US
CONTACT
US

お問い合わせCONTACT

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
みなさまにお会いできる日を
楽しみにしております。

CONTACT
US
CONTACT
US